▼先日、Sorciereボイスドラマ企画「うさぎくんのねがいごと」のCV担当者を5名募集させていただき沢山の方からご応募いただきました。


選考発表が予定よりも遅くなってしまったこと、Twitter等でのご連絡もできず申し訳ありませんでした。


選考はとても難航し、紗倉、飛倉共に悩みに悩んでお願いさせていただく方を決定致しました。


・総応募数(91)、総応募人数(37)、不受理(1)


以下、スクロールお願い致します。






















●とと(応募:13)




●ちーこ(応募:14)




●萌(応募:17)




●魔法使い(応募:25)

●語り手(応募:22)




以上5名の方にお願いしたいと考えております。
もし選考理由等、知りたい方がいらっしゃればご連絡いただければメールを送信させていただきます。

皆様とても素晴らしい演技をしてくださり、どの方にお任せしても大事に演技をしてくれるだろうと思ったのですが、やはり1名に絞るというのは大変でした。
今回、お願いすることができなかった皆様には、今後Sorciereで様々なボイスドラマを企画していきますので、その時にご一緒することができればな、と思っております。



お名前を記載させていただいた5名の皆様は、以下の内容をメールにて送信ねがいます。


▼メール文章


件名 「うさぎくんのねがいごと」 意思表示_お名前

・お名前(ふりがな)
・サイトリンク可・不可
・採用キャラ名
・何かあれば(任意)

宛先は sorciere_1105☆yahoo.co.jp (☆ → @ )にお送りください。



ご連絡いただいて2、3日以内に台本ページを送付させていただきます。

沢山のご応募、リツイート等ありがとうございました。

Sorciere 紗倉妃芽 飛倉のえ
2014.12.13


inserted by FC2 system