• DEARYOU

  • 仕事で失敗した君へ

  • 仕事で失敗した君へ

  • 想い人に彼女がいた君へ

  • 将来が見えない君へ

 

後任キャスト発表


この度は、DEAR YOU〜頑張る君たちへ〜にご応募くださり本当にありがとうございました。
皆様の貴重なお時間を割いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に嬉しく思っております。

下記に選考結果を記載しておりますので、ご確認ください。

応募総数、10名


























以上で発表とさせていただきます。



今回お願いさせていただきます宇多川様は、お手数ですが23日までに意思表示のメールを『sorciere_1105★yahoo.co.jp』←★を@に変えてお送り下さい。

メールタイトルは DEAR意思表示_お名前 でお願いします。  

メール本文は下記をコピペして記入しお送り下さい。  

・お名前(ふりがな)
・連絡先メールアドレス(携帯アドレス不可)
・ウェブサイト及びブログ及びこえ部等のアドレス(ある方のみ)
・CVを引き受けてくださるか
・何かございましたら

▼スケジュール

・ 4月21日〜23日 意思確認
・ 5月23日 収録締切(リテイク込み)



たくさんの方にRTをしていただき、そしてご応募いただき、本当に嬉しく思っております。
RTしていただいた方、興味をもっていただいた方、有難うございました。
ご応募してくださった皆様、心をこめて選考セリフを収録していただき、本当にありがとうございました。


2014.4.20
Sorciere. 紗倉・飛倉

01. inserted by FC2 system